に投稿 コメントを残す

最近のできごと

019新春ボタン市、そして第3日曜日の自由が丘でのIDEE MARKET、寒い中、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。2つのイベントを終えて、今年はどんなことが出来るかな・・・。となんだかわくわくしながら、過ごしていたら、あっという間に一月が過ぎ去って行き、ややびっくりしています。でも、もうすこしで、新着のご紹介も出来そうなので、ウェブショップ更新は、もうしばらくお待ちくださいね!
IDEE MARKETでは、セガレさんから、丹波の黒豆を購入。セガレさんのお父さんが作った黒豆を、お母さんのレシピで黒豆ごはんにして頂きました。最高でした。IDEE MARKETは、第3日曜日に、IDEE自由が丘店のエントランス付近で開催していますので(天候により変更になる場合あり)、機会がございましたら、ぜひ美味しいものや、面白いものを探しにいらしてください。 
そして、昨日は、IDEE MARKETにも出店していらっしゃるklalaさんが実店舗を三軒茶屋にOPENされました。画像は、klalaさんのお店。北欧のヴィンテージものの食器やオブジェから、ニューヨークのアートブックやアーティストの作品まで、セレクトセンスが素敵すぎて、目がまたしてもハートになってしまいました。
世の中には、美味しいものや、素敵なものがいっぱいありますね~。そうそう、Bunkamuraでは、愛のヴィクトリアンジュエリー展が開催中。かなり気になる展示です。今月中に目の保養に行ってこようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です