に投稿 コメントを残す

イベントDMできました

先日お知らせした、東京・青山と富山のDMが出来上がりました。順次発送させて頂きますので、どうぞ、今しばらくお待ちくださいね。 DMをご希望の方は、shop@co-ws.com へ郵便番号・ご住所・お名前をお知らせくださいませ。

DMに掲載している靴は、私がオーダーしたカラーと同じ組み合わせのグリーンXグレーです。イベントにも履いてイキマス!
そして、ボタンも着々と届いていますので、イベントではJUST ARRIVED!のコーナーと作ろうかなと思っています。
中には、久しぶりに再会できたボタンも。(下の画像のお花のボタンです。)ウェブでもイベントでもとても人気があったボタンで、完売後も、お問い合わせを何度か頂いていました。
なので、『倉庫でちょこっと見つかった~!』とドイツから連絡が入ったときは、かなり嬉しかったです。このブログをご覧になって、『あ!あのボタン』と思った方、お待たせ致しました~!
(きっとこのディーラーさんのストックルームも大変なことになっているのだろうなぁ。うちもですけどねぇ・・・。)

↑ 左のボタンは、ホントにちょこっとなので、気になる方は、お早目に。右のベージュのボタンは、1シート(24個)入荷しました。
 
↑ 金属・貝・色違いの樹脂を象嵌したボタン達は、額に飾ってもカワイイので、アソートセットにしようかと検討中です

↑ デザインのカワイイボタン達。着々と到着しています~。イチゴそっくりのリアリスティックもまたまた入荷!やっぱりカワイイです。
↓ 最近気になるリスのモチーフやクレセントモチーフのボタン。リングにもおススメのカットスチールボタンは、他にもいろいろなデザインが届きました。

今日は、こんなところで、また、イベントの準備にもどりたいと思います。また、時間を見つけて、アイテムの紹介をしますね。

イベントDMできました」に0件のコメントがあります

  1. ボタンと暮らす
    お世話になっているCO-のnaoさんから、☆素敵☆なDMを頂いたのでお知らせ。
    秋!というカラーと、レザー&ボタンが目を惹きます。
    額に入れて飾っておこう!
    会期中に伺えたらい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です