に投稿 コメントを残す

買い付け日記 ~オランダ

2カ国目は、昨年11月の旅で虜になってしまったアムステルダム。空港でdecoupageのアキさんと合流し、ここから、3カ国を共に旅しました。
ホテルも前回と同じなので、『こんにちは』と言うより『ただいま~』な気分です。細長い急な階段をのぼりながら、今回も『おばあちゃんになったら、この階 段って絶対無理だよね』『子供達は転げ落ちちゃうのでは?』と、あれこれ2人で心配を募らせます。実際のところ大丈夫なんでしょうか???階段!
オランダでは、アンティークフェアに2日連続で行ってきました。前回のフェアで会ったディーラーさんとの4ヶ月ぶりの再会も嬉しく、また、バッグやアクセサ リーなども、ココロトキメクものが沢山見つかりました。朝から晩まで、歩きっぱなしですが、ココチ良い疲れです。オランダのマーケットは隣国からの出店者 も多いのが魅力です☆
ベルギーチョコのおすそ分けがもらえたりするんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です