に投稿 コメントを残す

CO-初の常設販売コーナー誕生

CO-は、いつも応援してくださる皆様のおかげで、今月で8周年を迎える事が出来ました。そして今日は、常設販売コーナーの誕生のお知らせをすることが出来ました。本当にありがとうございます。これからもCO-をどうぞ、宜しくお願い致します。
100idees『3月27日(土)西武池袋本店7階に手芸用品 サンイデー・100 IDEESがオープン』
国内外のこだわりの手芸素材を集めたマテリアルショップと11の専門店が集結した、まさに手芸ファン待望の売り場となります。そして、マテリアルショップ内に、CO-の常設コーナーが誕生することになりました。常時500種以上のボタンと、オリジナルリングSWITCHを直接お手に取ってご覧いただます。手芸材料を集めたこれだけ大きな売り場は、大変珍しいと思います。CO-も、いつもワクワクするような品ぞろえになるよう、これからも、頑張ります。是非、遊びにいらしてください。
ideeそれから、今週末3/20(土)・3/21(日)は、恒例のイデー自由が丘店のマーケットに出店いたします。2周年を迎える自由が丘店の3月のマーケットは、賑やかに2日間の開催となります。おいしいもの、そして、たのしいものを探しにこちらも、ぜひ遊びにいらしてください。(*誠に申し訳ありませんが、21日(日)は急遽お休みとなります。)
もうすぐ4月。長かった冬もおわり、新しい何かに心ときめく季節ですね。まだ見ぬボタンや、雑貨たちとの出会いを楽しみに、素敵なものを探して行きたいと思います。
*ウェブショップの商品入替の為、一部商品の掲載を終了させていただきます。ご購入をご検討中のボタンがあります皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、また、素敵なボタンをご紹介してまいりますので、どうぞ、宜しくお願い致します。