に投稿 コメントを残す

英国男子制服コレクションという本

bookこんな本、まってました!という本を見つけました。
英国男子制服コレクション
ほどよいマニアック加減さが心地よく、ますます、イギリスが、制服が、ボタンが好きになってしまいます。
CO-で今までご紹介してきたイギリスのユニフォームボタンが一体どんな制服についているのか?そんな疑問も解決してくれるとても嬉しい一冊です。 これはもう、★★★★★5つ星
それにしても、イギリスって奥が深いなぁ。
著者の方は、他にもイギリスのガイドブックなどを出していらっしゃるようなので、こちらも気になります。

convert[6]←さてさて、話は、制服に戻ります。以前ご紹介したボタンでChrist’s Hospitalの制服のボタンがありましたが、ここの制服も『英国男子制服コレクション』に、掲載されていました。ここの制服は、素敵すぎる上、制服とボタンにまつわるエピソードが実に面白いです。
このボタンは只今在庫切れですが、ぜひまた仕入れたいボタンの1つとなりました!!ついでに、来世では、この学校に入学したいくらいの気持ちです。(ホント!)
この学校の制服は、アマゾンのページにイメージが載っていたので、覗いてみてください。ね、ね、素敵でしょう??
すっかり、ユニフォームボタン熱が燃えに燃えまくっております。
次回のウェブショップ更新では、イギリスユニフォームボタンをたっぷりとご紹介しますので、どうぞ、お楽しみに。