に投稿 コメントを残す

2009年業務終了しました

event012009年の業務は終了致しました。今年も大勢の方の力をおかりし、無事に一年を終えることが出来ました。
イベントへお越しくださったみなさま、HPへアクセスしてくださったみなさま。それから、楽しいイベントへCO-を誘ってくださったお店のみなさま。ボタン展の場所を提供してくださったみなさま。本当にありがとうございました。また、今年は、EELの矢野さんに真鍮でボタン付替えリングSWITCHを作ってもらったり、革作家の兵井ひろみさんに、オーストリアンタイニーを使ったCO-オリジナルシューズを作ってもらったり、新しいアイテムがCO-に加わったことも、嬉しいことでした。矢野さん、兵井さん。ありがとう。
今年は、お客様が、『まぁるいものって、人を幸せにするよね~。』と言いながら、ボタンを選んでくださったのが、とても印象に残っています。本当にそのとおりですよね!それ以来、ボタンを見るときも、ドーナツを食べるときも、丸いものを見るたびに、『うんうん』と、ココロの中で頷いています。
来年も、小さな幸せをお届けできるよう、私自身も楽しみながら、CO-に出来ることを、ひとつひとつ、積み重ねて行きたいと思っています。
来年もCO-を宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
*CO-は、12/30~1/3は、休業とさせていただきます。この期間も、ウェブショップのご注文は承っておりますが、発送やメールのお返事は、1/4(月)からの再開となります。どうぞ、宜しくお願い致します。
年明け第一弾のイベントは、『CO-の新春ボタン市』。東京・西荻窪のギャラリーがらん西荻にて、1/8(金)~10(日)11:00-18:30に開催いたします。限定福袋や新春セールなど、楽しい内容盛りだくさんで、皆様のお越しをお待ちしております♪

に投稿 コメントを残す

週末マルシェにもっていくもの

marche今週末は週末マルシェ。マルシェがはじまると、今年も、もうそろそろ終わりだなぁと感じます。
今日は、マルシェへ持っていくものを、せっせとまとめていました。フランスから届きたてホヤホヤの今日値段がつけ終わったばかりのボタン、約300種。そして、ホヤホヤのボタンの中から、可愛いボタン達をピックアップして、6個=1300円のお得なアソートセットも作ってみました。セット数は、30セット。かなり可愛いので、どうぞ、お楽しみにしていてくださいね。もう、梱包してしまったので、残念ながら、画像はありませんが、かわいこちゃんを想像しながら、遊びにいらしてください。
それから、新宿伊勢丹クレアシオンドゥリュクスさん内で開催していた、ボタンフェアに出品していたボタンも戻ってきましたので、マルシェにも持って行こうと思っています。あのボタン、やっぱりもう一度見たい!などと思われている方は、ぜひマルシェへお越しくださいませ。
それから、革ものも持って行きます!お財布やペンケース、バッグに靴。そのままお買い上げいただくことも、セミオーダーで色をお選び頂くこともできますので、ぜひお手に取ってみてみてくださいね。そして、そして、もちろんデビューしたてのボタン付替えリングSWITCHの真鍮のサンプルも持って行きます。シルバーは、11-15号まで在庫がありますので、お気軽にご試着してくださいね。
この商品の実物が見たい!という場合は、12/10 15:00頃までに、メールでご連絡をくだされば、持って行きますので、お気軽にご連絡ください。(って、急なご提案でスミマセン・・・。)
週末マルシェ
12/11-12/13 11:00-18:00
東京都大田区田園調布2-46-8
Le cafe 421 にて
主催 Le cafe 421
参加ショップ decoupage , CO-

に投稿 コメントを残す

商品アップしました

artid久しぶりにウェブショップの更新が出来ました。9月から始まったイベントも、年内は、恒例の週末マルシェ(とIDEE MARKET)を残すのみとなりました。しばらくの間、あちこちを飛び回っており、アップが出来ずにおりましたが、昨日ご好評頂いた伊勢丹6F=クレアシオンドゥリュクスさん内でのボタンフェアも、無事に終了し、CO-のウェブも日常に戻ってきました。12月は、アップをまっているボタン達の整理をしたり、来年の企画も少しずつ立てたりと、あっという間に、過ぎ去っていきそうですが、12月ならではのクリスマスの雰囲気も、楽しみたいと思っています。あ!忘年会も。
今日、久しぶりにスペシャルのコーナーにアップしたボタン。Artidボタン。やっぱり素敵です。ぜひご覧になってくださいね。
 
それから、再入荷が2点ありました。
お花orange
PS-1611 Beige-Flower(L)
P-1703 Orange
 
よかったら、見てみてくださいね。
イベントのお知らせ『冬の週末マルシェ』
12/11-12/13 11:00-18:00
東京都大田区田園調布2-46-8
Le cafe 421 にて
主催 Le cafe 421
参加ショップ decoupage CO-