に投稿 コメントを残す

大阪でのイベント終了しました

大阪でのイベントが無事終了しました。期間中、ネットをご覧下さっている沢山の方にお会いすることが出来ました。お声をおかけくださった方、本当にありがとうございました。今回のイベントは一週間の会期でしたが、2度3度、いや4度とお越しくださる方もいて感激でした。ゆっくり時間をかけてみてくださる方も多くて、また、関西のみなさんとのお喋りも楽しかったです。大阪へはぜひとも、再び行きたいと思っております!また、お会いできるのを楽しみにしております。
DSCF5496大阪には、CO-オリジナルリングSwitchを扱ってくださっているビーズショップのカセッタさんがあり、はじめてお店にうかがう事が出来ました。完成品のアクセサリーから、素材まで沢山のカワイイものが詰まったお店です。Switchも特等席においてくださっており、嬉しかったです。ご試着したり出来るほか、リング対応のボタンも扱っていらっしゃいますので、リングをお持ちの方も、ボタン付替えリングが気になるみなさんも、そして、手作りが大好きな方も、ぜひお店へ遊びに行ってくださいね。ビーズ教室も開催しているそうです。
cassetta
大阪市中央区平野町4-6-8中村ビル1F
TEL 06-6222-0802 (定休日:日曜)
 
ringそしてそして、大阪には、ボタン付替えリングSwitchを作ってくださっているeelの矢野さんのアトリエもあります。矢野さんとは、新素材Switchの話なども。
デパート閉店後にはeelさんに つばめいろ というかわいい名前の炉端屋さんにも連れて行ってもらい、一緒にイベントに参加している友達みんなとワイワイしたりしました。つばめいろさん、かなりおいしかったです!
9月から始まった秋~冬イベント、まだまだ続きます!イベント情報は、こちらをご覧ください。 現在は、名古屋の三越栄店で開催のArrivee et Departさんの期間限定ショップ内で、ブローチなどのビンテージアクセサリーとバッグ、フランスから届いたデッドストックのボタンシートを販売しております。11/10(火)までの開催ですので、どうぞ、宜しくお願い致します。(最終日は、5時まで)