に投稿 コメントを残す

IDEEマーケットに出店します

週末のアンティークフェアin新宿へご来場くださったみなさま、ありがとうございました!今回のフェアでは新入荷のボタンをメインに、少数気鋭な内容でお届けしてみました。フェアでは、男性のお客様も多くて、シャツ用のボタンなどを選んでくださいました。皆様、楽しい時間をありがとうございました。アンティークフェアin新宿は次回は5月に開催の予定です。
毎年、秋~年末にかけて、たくさんのイベントがありますが、今年は、いつもよりやや多いかもしれません・・・。次の日曜日(10/18)は、IDEE MARKETに出店いたします。いつもより、出店数が多いので、自由が丘は賑わいそうですよ。ぜひ遊びにいらしてください。CO-はマーケットならではの掘り出し物を出品予定です。
ideeIDEE SHOP Jiyugaoka 1F エントランス付近
開催日 10月18日(日)11:00-日没まで
場所 東京都目黒区自由が丘2-16-29
お問い合わせ 03-5701-7555 
 
お外に出かけるのが気持ちの良いシーズンですので、普段はネットの世界に篭りがちなCO-も、外の空気をいっぱい吸って、リフレッシュしつつ、ネットも充実させて行きたいと考えています。
その第一弾として、以前フリーペーパーとしてお配りしていたボタンA TO Zをネット上にも公開いたしました。(TOPページより、お入りください。)もっと、充実した内容にして行きたいと思っていますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
富山dupon35さんでのボタン展も10/18まで開催しています!!富山市及び近郊の皆様、どうぞ、こちらも宜しくお願い致します。