に投稿 コメントを残す

次は、富山、新宿で!

秋のイベント第一弾 青山アリヴェデパールさんでのボタン展が、無事終了致しました。会期中、お越しくださった皆様に、心よりお礼申し上げます!遠方からお越しくださった方や、2度3度とお越しくださった方もいらっしゃり、感激でした。不在にしており、お会いできなかった方もいらっしゃいましたが(申し訳ありません!!)、また、お会いできるのを楽しみにしております。
来週の金曜日から、富山dupon35さんでのボタン展、そしてアンティークフェアin新宿出店と、同時にイベントがスタートします。期間中持ち出すボタンにつきましては、ウェブ上では、一旦SOLD表示とさせていただきますが、イベント終了後、順次在庫を戻す予定でいます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
dupon35さんは、CDCさんの展開するお店の1つで、北陸地方にお住まいの方ならご存知の方も多いと思います。ネットショップも充実していらっしゃるので、東京でも、『今度富山でボタン展するの~』と言うと、『COTONさんで?duponさんで?』などと、普通にお店の名前が出てきて、ファンの多さを感じます!
CDCさんは、富山市にいくつかのお店をお持ちですが、どのお店もコンセプトがしっかりとしていて、本当に素敵です。ぜひ、ボタン展とあわせて、CDCさんのお店をハシゴしてみてくださいね!きっと素敵な時間が過ごせると思います!
富山市内のCDCさんのお店
dupon35
CP STORE (子供服店)
COTON(セレクトショップ)
kuukukka(ミナペルホネンのオンリーショップ)
Matilde(セレクトショップ&ギャラリー)
富山市dupon35さんでのボタン展のDMをご希望の方は、shop@co-ws.com までご住所、お名前をお知らせください。
CO- BUTTONS COLLECTION  ’09 Autumn in Toyama
dupon 35 (10/14(水)は定休日のため、お休みです)
10/9(金)~10/18(日) 11:00-19:00 
富山市千石町2-3-16 TEL 076-425-2141 *小坂は在店しておりませんが、素敵なボタンをお届けします!
アンティークフェアin新宿
10/9(金)-10/11(日) 11:00-18:00 (最終日は17:00まで)
東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル1F スペースセブン
アンティークのお祭りのようなイベントです。素敵なボタンを持ってまいります。ブース位置が変更になりましたので、宜しくお願い致します。出店名は、CO-BUTTON SHOPです。
10/28(水)-11/3(火)は、大阪の阪神百貨店で開催のイベントにも参加致します。大阪は、初の出店。ドキドキしますが、大阪のみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。