に投稿 コメントを残す

またお会いしましょう

ギャラリーがらん西荻で開催いたしました、スプリングボタンフェアへご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。初日は、午前中まで降っていた雨が嘘のようにあがり、『日ごろの行いがよいから?』なんて調子に乗ってしまったのが悪かったのか、最終日は、看板が何度も飛ばされてしまうような強風に、夕方からは雨も加わり、嵐のようになってしまいました。そんな、悪天候の中でも、お越しくださった方々、本当にありがとうございました。また、どこかのイベント・フェアでお会いできる日を楽しみにしております!!
今日の画像は、土曜日に遊びに来てくださった可愛いお客様が、ママがボタンを選ぶ間に描いてくれたCO-店主です。可愛く描いてくれて本当にありがとう~。冠まで被せてくれて感激♪ おねえさんと言ってくれて感激(笑)です。大切に、事務所に飾っておきまーす。また遊びに来てくださいね。
イベント中、セミオーダーでレザーアイテムをご注文くださったお客様のアイテムは、早速制作に入っておりますので、お届けまでしばしお待ちくださいね。今週中に、ウェブショップでも、ご紹介を予定していますので、どうぞ、どうぞ、お楽しみに♪ 4月から新しいペンケースや、お財布・バッグで新生活はいかがでしょう?
さてさて、HPのトップページにイベント情報をアップしましたがこちらでもお知らせを・・・。
4月24日(金)~4月26日(日)は、恒例の週末マルシェに出店いたします。もうすぐDMも出来上がってくる予定です。DMをご希望の方は、ご住所・お名前をご連絡いただけましたら、郵送でお送りします。

「春の週末マルシェ」

参加ショップ : decoupage , CO-
開催日 4/24(金)25(土) 26(日) 11:00〜17:00
場所:Le cafe 421 東京都大田区田園調布2-46-8 Tel : 03-3721-7640