に投稿 コメントを残す

3連休は、西荻窪でお待ちしています


急に暖かくなりました。今日は、冬のコートを脱いで、スプリングコートで仕事に行きました。来週には桜が咲くとか。本当に楽しみです! 
さて、今週末は、三連休です!CO-のスプリングフェアです!ぜひ、みなさま遊びにいらしてくださいね。
今回は、ボタン付け替えリングと、新しくオリジナルアイテムに加わったボタン付け替えバッグに対応しているループシャンクのボタンをずら~っと並べたりしていますので、リングをお持ちの方は、ぜひリングをしてきてくださいね。リングをお持ちでない方も、いろいろとご試着して、その機能性やデザイン性をお確かめいただければと思います。バッグは初お披露目になります。どうぞお楽しみに。
そして、今回のDMのテーマでもあるFLOWER柄のボタンをピックアップして、ギュギューッとごらんいただけるようになっています。ちょっと春らしい雰囲気になったかなと思います。もちろん、DM掲載のボタンも販売していますが、一点ものも何点かありますので、よろしくおねがいいたします。
画像のボタンは、入荷ほやほやの、ゾウのメタルボタンです。小さいのに、ずっしりとした重みが、良い感じ♪ 同じシリーズで、バッファローとリスもあります。
HP未アップのボタンも沢山ありますよ。
3月20日(金)〜3月22日(日) 11時30分ー18時30分
CO- SPRING BUTTONS FAIR 2009 @ ギャラリーがらん
東京都杉並区西荻南3−6-14 JR西荻窪駅下車徒歩2分 
土日祭日は、中央快速線は、西荻窪では止まりません。各駅停車の電車をご利用ください。(ちなみに両隣の駅、吉祥寺&荻窪には快速は停車します)