に投稿 コメントを残す

雪がちらほら

今日の東京は、さっきまで雪がちらほらしていて、とても寒いです!ブルッ!京都へ行っている家族情報では、京都はよいお天気だとか・・・。鴨川沿いをサイクリングしているのだとか・・・。いいなぁ。
先日のアップ時には、沢山のご注文をありがとうございました。2009年はじめてのアップ、楽しんで頂けてよかったです。
さて、アリヴェデパールさんと共に、名古屋の三越を皮切りに、各地のイベントを巡っていたCO-アクセサリーたちが、戻ってきました。イベントで沢山のブローチやネックレスがお嫁に行ったようです。お買上げ下さった方、ありがとうございました。近日中にFASHIONのページも再UPの予定ですので、どうぞ、宜しくお願い致します。
!!もっと早くご連絡をするべきでしたが、SHOPページのキーワード検索機能は、まだまだ整備が必要のようです・・・。ひとまず、CO-オリジナルリングに対応しているボタンのキーワードを「リング対応」 から 「リングに対応」 とキーワードを変更して、リングに対応しているボタンの一覧がご覧頂けるようになりました。「リング対応」のキーワードでは、なんと2個しか表示がされていませんでした・・・。リングをお持ちの方、すみません・・・。
他のワードも、全ての対象アイテムにひっかからない場合がありますので、整備をして行きたいと思います。全てのアイテムをご覧になりたい場合は、SHOP右側の商品カテゴリーを順にご覧下さいませ。
それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪