に投稿 コメントを残す

CO-リニューアルOPEN!!

やっとやっと、CO-のサイトがリニューアルオープンしました。みなさまからお寄せ頂いた、ご要望や、あんなこと、こんなこと、せっかくのリニューアルだ からと、システムを追加していたら、思ったよりもずっとずっと時間がかかってしまいましたが、分りやすくて使いやすい、そんなシステムに生まれ変わっ た・・・と思います。ぜひご覧になってくださいませ。
本日は、新着アイテム104点をアップしました。まだまだ旧サイトに掲載していた在庫商品の再アップをしなくては・・・。なのですが、こちらは随時追加していきますので、宜しくお願い致します。
大きな変更事項や、会員の方、メルマガご購読の方へのお願いやお知らせは、こちらにまとめましたので、ぜひご一読下さいませ。
また、不具合などを見つけられましたら、ぜひぜひご指摘いただきたくお願い致します。
本 日は、オープン直後に、誤りが発覚しまして、3時から1時間ほど、サイトを閉じさせて頂きました。申し訳ございません。訂正して再アップする際に、本日3 時頃までに、新規ご登録してくださった方のデータと、訂正してくださった内容の一部が消えてしまいました。こちらから該当すると思われる皆様には、メール でお知らせさせて頂きましたが、この時間帯にご登録の作業等してくださった方は、再確認くださると助かります。謹んでお詫び申し上げます。
波乱万丈の(?)幕開けになってしまいましたが、新しくなったCO-をどうぞ、宜しくお願い致します!!
P.S.ウェブショップをお休みしている間に、決まったイベントなどもありますので、また、後日お知らせさせて頂きますね。